FC2ブログ

「ひまわりの花」って知ってますか?

JA北九女性部の旗の前で会場をノリノリにして歌っているのは
冨永裕輔さん。
冨永裕輔
新曲、「STARRING」でおばちゃんたちを惹き付けてしまいました!

今日はJA北九女性部第5回総代会でしたが、議事まで滞りなく進み、
例年、講演会などでしたが、今年は記念トーク&ライブ
北九州市文化大使、シンガーソングライターの冨永裕輔さん。
小倉南区志徳の出身、って、すぐそばじゃん!
早稲田大学アカペラサークルでゴスペラーズの後輩と言うだけに
声もきれい、声量もあるし、上手い!

冨永裕輔2
福岡県アジア交流イメージソング「亜細亜の夢追い人」
大分県九重町、九重、夢大吊橋イメージソング「九重山逍遥歌」を熱唱!

パンフレットの左上、菅原道真公の真筆とされる五言絶句双幅
冨永裕輔3

その中の鳥を象った文字にインスピレーションを得て制作した
冨永裕輔4

時空を超えた哀恋歌、「あの蒼空へ」を歌い上げ、
冨永裕輔5

冨永裕輔6
JA鹿児島県経済連「あきほなみ」新米キャンペーンのCMソング
「金色の風」、CM画像を持って。

冨永裕輔7
JAバンク福岡のCMも。

NHKみんなのうたでオンエアされた「遠い恋の物語」
冨永裕輔8


みなさん、ノリノリ!腕も上がる!
冨永裕輔9
ホークス応援ソング、「the Catch」

「世界で一番君だけを」

2011,NHK北九州放送局開局80周年事業、きたきゅうのうたグランプリ受賞作、
「ひまわりの花」
冨永裕輔10
これが最後の曲だったけど、拍手が鳴り止まず、アンコール!
すご~い!私たちの年代だとアンコールを狙うけど、
年配の人には無理かな~?と内心思っていましたが、なんとなんと、
御見逸れしました!JA女性部のおばちゃんを侮ってはいけませんね~。

冨永裕輔11
「ありがとう」
「希望の轍」の2曲歌ってくれました。

JAにもつながりがあるし、地方の歌も多く、みんなで応援したいねと
盛り上がりました。
おばあちゃんたちも、握手して若いエキスを吸い取っていたような・・・(笑)


息子たちと似た年代の冨永裕輔さんを応援するためにCD購入。
息子を応援するような気持ちの人と、孫を応援するような気持ちの人と
ずら~っと列が出来てましたね~。
冨永裕輔12
記念撮影もお願いして♪

冨永裕輔13
サイン入りです♪
会長さんがお礼の中で、農作業する時でも口ずさめそうな曲が
たくさんあるって言ってたけど、その通りだわ~。

冨永裕輔14
6月14日には北九州芸術劇場中劇場でコンサートもあるようです。
お近くのみなさん、生の歌声を聴かれませんか?
少しずつ活躍の場を地方から世界へ広げている若者です。
応援よろしくお願いします。(母の気持ち?)

冨永裕輔15
キャンディちゃん、ごめんね~。

冨永裕輔16
確かに、マックス君もイケメンだと思うわ、お母さんは。


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(*^-^*) にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント:

まこちゃんさんとのツーショットに見入ってしまいました(笑)
まこちゃんさんがご推薦とあらば、私も秋田から応援しましょう!

ヨメッコさんへ

応援よろしくお願いします。(笑)

ピアノの弾き語りもするそうですよ。
品川駅とかいろんな場所で、やっと場所取りしたら
警察官に移動するよう言われたり、路上ライブしながら
がんばってたらしいです。
やっと、いろんなところから声がかかるようになってきたって。
秋田からも声がかかるようになるといいな~♪

トラックバック:

http://iwachan0305.blog.fc2.com/tb.php/1108-625e7a49

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
兼業農家に嫁いで33年。安全な野菜を家族に食べさせたくて、26年間無農薬有機栽培に取り組んでいます。
2匹のミニチュアダックスに癒されながら野菜作りしています。

2012年3月より体験農園も開園しました。年間50種類の野菜を栽培しています。

☆カートショップ始めました☆
ご注文はこちら


マックス君イケメンです
マックス14歳 ♂
半分人間だと思われる、
ちょっとめんどくさいのも
可愛いイケメンの男の子。


キャンディちゃんお目目パッチリ
キャンディ ♀
2017年5月22日 10歳4ヶ月で
お星さまになりました。
天真爛漫、無邪気で食いしん坊で
プリプリおデブさんの
愛らしい女の子でした。

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログランキングへ!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR